5.15 OSAKA女子プロレスを見てきました。その①

【第一試合 山縣優&飯田美花 VS DASHチサコ&紫雷美央】

画像

山縣の姉御、久々の登場。そして”大阪で生まれた女”飯田さんも久々の登場かな。(うろ覚えですまん。)

早速いじめっ子紫雷のお姉ちゃんに意地悪されるいじめられっ子飯田w
最近のお姉ちゃんはちゃんと自分の役割を把握して試合してるのがえらい。

画像

画像

画像

出てきて早々、紫雷のお姉ちゃん、チサコにやられまくる飯田。なんか絵になっちゃう。

画像

画像

画像

せっかくの見せ場ダイビングヘッドバットも、それを知らずつい起きてしまうチサコw BOOOOOO!(笑)

画像

津軽固め。

画像

RKO!RKO!RKO!

画像

ホルモーーーンスプラーーーッシュ!

画像

今回はあえて飯田さんメインでお送りしました。(笑)
山縣の姉御がサポートに回るものの、うむむ、最後はやはり経験の差かな。

個人的にはDASHチサコがなかなか。RKOとかファイブスターとか、WWE見てる人間にはたまらん。(そこかよ!)
んでも、なんか昔見た頃よりも上手くなった印象。やっぱセンダイで月二、三とか試合してるよりは試合数の多い関東の方が経験積みやすいんでしょうね。次のJWPでLEONとタイトルマッチとか。ガンバレ~!


【第二試合 ポリスウ~メン&春山香代子 VS 弁天娘。&チェリー】

画像

なんともいわく付きの試合w

画像

画像

ポリ子と春山、初めてとは思えない息の良さ。

画像

画像

このクソババァ!・・・ぉぃ

画像

きゅ!

画像

むぎゅう~~!

フットスタンプからの足を滑らせてのセントーンwwwはキツい。

画像

威圧感に負ける弁天w

画像

2代目ポリ子は相変わらず豪快!

画像

春山「つ○さーーっ!」

ん?

画像

最後は丸太でもなぎ倒すような豪腕ラリアットが炸裂!

画像

初タッグとは思えないほど意気投合した春ポリ。と言うか、春山さんが意外とおもろかった。
そう言えば、昨年末のNEOマシンガンズの引退試合、春山さん出てたのを思い出しましたよ。実はコミカルスキル持ってるんですよね~。なんかえらい楽しそうに試合してたのがとても印象的でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック