6.19 プロレスリングWAVEを見に行ってきました。①

画像

土曜日は新日本プロレス『DOMINION 6.18』見て翌日に女子プロレスという振り幅。(笑)

今回チケットがバカ売れしていて買うのが遅くなったので、座席は後部でした。くっ
なので、今回の画像はかなり荒く使えるのが少ないのでご了承を。


【第一試合 植松寿絵&輝優優&広田さくら VS 春日萌花&栗原あゆみ&弁天娘。】

画像

弁天さんもアイドルなのか。(笑) うっすらシックスパック。

画像

広田さくらのコスプレは大女のポリ子!

画像

弁天さんのチェーンで広田のおまたをエッサホイサ。栗原さんがとても楽しそうでしたw

画像

チーム元GAEAによる恥ずかし固めだが、弁天さんに切り返されて辱めにあう広田。おまた、おまた、おまた・・・。

画像

広田がコーナーからムーンサルトを狙おうとするも足元がおぼつかない。KENSOか!
さすがに「できるわけないでしょーが!」までは言わずw ちゃんとムーンサルト敢行。(当然自爆w)

画像

最後は広田が春日にリップロック(ときめきメモリアル)からの体固めで勝利。
輝さん、今夜も笑いっぱなし、ぱなし、ぱぱぱぱなし。


【第二試合 花月 VS 飯田美花】

画像

Catch the WAVE ヤングブロック公式戦。大阪で生まれた(デビューした)女とリアル大阪で生まれた女の戦い。

画像

久しぶりに飯田を見たが、デビューの頃より技の入り、流れがとてもスムーズになってて驚いた。若い子はやっぱ成長が早いな~。

画像

序盤はボディスラムで投げられた飯田だったが、花月を投げ返した時はやんやの歓声。

画像

バックフリップからの最後はジャックハマー(!)で花月が無難に勝利。やはり花月の身体も厚いが壁も厚い!
飯田は無駄な動きが減って技の流れがスムーズになったなぁ~なんて感じました。いいですね若い子の伸びていく姿は。


【第三試合 華名 VS 水波綾】

画像

Catch the WAVE テクニカルブロック公式戦。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

やっぱこの人(華名)を封じようとするなら男子並のパワーで押し込めるしか無いかなぁ~と、そう思ってた通りの水波の戦い方でした。結果ドローということでお互い惜しい星を落とした感。

それにしても花月にしろ、水波にしろ、親(里村)の敵討ちみたいなものがあるのかな?なんかそういう気迫を感じました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック