2011年2月 ~タヌキ、人を噛む~

2月を振返ったら、トリプルテイルズ興行しか見に行ってませんでした。
たった1興行だけでしたが、とても内容のあった2月。


【2.13 トリプルテイルズ自主興行 けものバレンタインEve】

画像

第一試合 アップルみゆき VS 救世忍者乱丸

画像

アポたん(ベテラン)はかわいいのぅ~。

画像

第二試合 大森隆男 VS 佐藤光留 VS 美月凛音

画像

イケメン3Wayを勝利した佐藤光留は、イオを呼び出すと股間からチョコレートを取り出し告白するも、見事に振られるw つか、そのチョコレートは試合中ずっと股間に入っていたのか汗;

画像

第三試合 NOZAWA論外&木高イサミ VS 忍&彰人

画像

セミファイナル 紫雷美央&紫雷イオ VS 小峠篤司&原田大輔

画像

画像

画像

画像

この頃からクイーンオブ首四の字の片鱗を見せていたのね。スタンディング首四の字。

画像

画像

振返ったら、メイン(華名VS里村)しかレポ書いてなかったので、写真増量。
やはり男VS女、力の差はあったけど姉妹の向かっていく姿はカッコ良かったス。この試合はまた見てみたいですね~。よろしくお願いします。(誰にだw)

画像

メインイベント 華名 VS 里村明衣子

画像

画像

画像

2月、寒い季節だったのに熱かったですね。久々にドッカーンと来た試合。

画像

G1クライマックスでも獲ったかのようなこの笑顔。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック