2011年3月 ~三本勝負、三つ取ったらええんやろ~

三月、東北大震災のあった三月。
そういうのもあって当時更新を自粛していたのもあって、お送りできていなかった3.20WAVEと3.21大女を今頃アップ。


【3.20 プロレスリングWAVE】

画像

画像

大畠さんが黒畠さんになってました。

画像

第一試合 水波綾&松本浩代 VS チェリー&中川ともか

画像

この二人はお互い戦うのが楽しそうで、出番になるとニヤニヤと試合してました。

画像

第二試合 紫雷美央&紫雷イオ VS 植松寿絵&輝優優 VS 広田さくら&救世忍者乱丸

画像

画像

広田さくらが隠れ蓑で姿を消してしまう。広田がどこに居るのか分からないっ!分からないっ!

画像

場外に落ちると容赦なくスローモーションで襲い掛かられるランバージャックマッチ。

画像

画像

第三試合 春日萌花 VS 大畠美咲

画像

年末にヒールターン(WAVE内で)した大畠が完勝。ムチを振り回す悪い子になってました。

画像

第四試合 下野佐和子 VS タダスケ

画像

画像

体格差はいかんともせず・・・。しかしタダスケをえびす落としで投げつけるなど健闘を見せた下野。

画像

セミファイナル 華名 VS 花月

画像

画像

画像

花月の奮闘も時間切れ引き分け。翌日の大女でのリベンジを要求、再戦へ。

画像

メインイベント 桜花由美 VS GAMI

画像

GAMIの相変わらず痛烈な言葉攻めにも耐え、桜花が勝利。

画像

負けたGAMIから諸々のお知らせ(華名VS花月再戦)。

画像

思わぬ天然ぶりを晒してしまった華名さんw 美央「やめて~!撮らないで~!」(笑)

アクシデントで気が緩んじゃった場内。最後桜花さんのせっかく良い締めも変な空気になってしまいました。ちょっと可哀想でしたね。


【3.21 OSAKA女子プロレス】

画像

エキシビジョン カヨ☆フジモリ VS 水波綾

画像

第一試合 弁天娘。&ポリスウ~メン VS 紫雷美央&紫雷イオ

画像

相変わらずポリ子はパワフルかつムーンサルトなどの器用さを見せる。

画像

第二試合 輝優優&松本浩代 VS 植松寿絵&中川ともか

画像

植松さん、生きてますか~?(笑)

画像

第三試合 GAMI&ダイナマイト・関西 VS 救世忍者乱丸&広田さくら

画像

広田は下野のコスプレw よう研究してるわこの人。

画像

画像

関西のダイビング・フットスタンプが広田さくらに炸裂!ひどいwww

画像

セミファイナル 時間無制限三本勝負 華名 VS 花月

画像

画像

画像

三本勝負は華名(2-1)花月で華名の勝ち。残念ながら三本ストレート勝ちにはならずw
花月が華名から一本取ったことには場内が沸きました。花月の進化が止まらねぇ~!

画像

メインイベント JWP認定無差別級王座戦 (王者)米山香織 VS (挑戦者)下野佐和子

画像

画像

画像

画像

今までの十番勝負を見てて、格上の選手はそれなりに下野に合わせての試合には見えたけど、今回はチャンピオンシップとあって、米ちゃんは勝負に徹したように感じました。まあ、それだけ下野も地力を付けているということ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

youji
2011年07月09日 22:43
スミノ・・・いや、だべさんのブログ見ると大阪行きたくなるなぁ。

次行けるのはいつやろ?

大阪手前の京都かもね。
ダベ
2011年07月09日 23:06
9月お待ちしてます。(笑)

この記事へのトラックバック