【7.18 大阪プロレス】 紫雷のお姉ちゃんについに認知された件。 【第三の女】

あらかじめ書いておきますが、試合レポとは全く関係ない売店での話しです。

画像

今日も試合終了後はMOA2階の売店へ。夜興行が無いこともあって、時間制限も特に決まってなかった(?)のか、とてもゆるゆるな売店でした。

画像

華名さんに取り置きしていただいた座席の半券が、抽選会でまさかまさかの大当たり!
いつでもどこでも招待券(自由席のみ)が当たったので御礼に。

画像

記念にサインまで入れてもらいました。世界のw

画像

パチリ。すわっ!華名さん、小鹿軍団入り!?

画像

そのこと聞いたら、実は乱丸さんのシャツであったことが判明w
乱丸さん、ま、まさか小鹿軍団入り狙ってる?(笑)

さて、その後、隣のお姉ちゃんの所へスライドしたんですが、びっくりプロレス、ユニオン名古屋各会場でポートレートを買ってるので、ぶっちゃけ買うものが・・・。

そしたらお姉ちゃんが、

美央「いつも買ってくれてるし、そんな無理しなくていいんだよ。」

優しい!めっさ優しい!いつもオラオラ言ってる人にそんなお言葉を掛けられたら、つーか、覚えてくれてはったんや~と思ったら、グラグラグラ・・・

ダベ「んん~、いや、これください。」

と購入を決意。

美央「じゃあ、普段書かないんだけどさ、特別に一言書いてあげるよ。」

と言って書いてくれたのが、




画像

「大阪なう」

ホンマに一言だけなので後で見て吹いたw (家で調べたらこのデザインは持ってませんでした。ラッキー)

ついでに写真撮影も「すんません、上から目線で」とお願いしたら、





画像

おおおお・・・

つーか、気安くやってくれるなんて、実はああ見えて優しいお姉ちゃん。萌え萌えきゅんきゅん

まあ、今日みたいな空気は普段でもそう無いしね、関東だったら忙しくてとても出来んやろな~。



んでまあ、自分も調子こくと止まらない、調子こきまろさんなんで、勢いでドーン!



ダベ「すんません、2ショットもお願いしたいんですが・・・」

美央「もう、しょーがねえな~。」

と、しぶしぶ言いながら2ショット撮っていただけました。





画像

ものすっごい笑顔で思いっきりワタクシの耳をぎゅー!!
光の速さでタップしたのは言うまでもありませんw





まあ、自分の方から耳引っ張ってくれってお願いしたんですけどね。
って、どんだけMやねんwww

でも、ホンマ今日みたいなよっぽどのゆるゆるな感じじゃないと、たぶんこんな事してくれるのは無理だと思うんでね、そういう意味では今日は色々ととてもラッキーでしたよ。(耳引っ張られてラッキーって何やねんw)

美央「まあ、この前もさ来てくれてるしね。スミノベだろ?」

ここ約三週間の間にビチーッとお姉ちゃんの下へお伺いさせてもらった甲斐がありました。顔は覚えてもらってたみたい。つかスミノベてw ぉぃ

まあ、でも自分としては覚えていただけただけでも大きな一歩前進。
まあ、アレだ。お姉ちゃんの場合だけスミノベでいいやw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック