【7.31 WAVEイベ】 ドキッ!ヤング(?)だらけのバトルロイヤル大会① 【仕事が早い華名さん】

画像

7.31WAVE名古屋大会の後、スポルティーバで行われたDVD販促イベントに行ってきました。
DVD販促イベントなんですが、DVDは買わずw ぉぃ

ちなみに右の広田さんは芳村真理、GAMIさんは井上順のテイで。(今時、夜のヒットスタジオって、ぉぃw)

画像

遅れて到着した飯田さんは病院に行ってたそうで。おチェリーさんとの試合で顔を打撲、歯が折れたそうな。試合中、そんな場面なかったように思えたんだが・・・。

画像

んな訳で、飯田さんはバトルロイヤル不参加ということで、代わりに乾杯(歯の抜けた津軽弁で)の大役をw

画像

渋シュウはリングアナ、桜花さんはレフリーで参加。桜花さん、試合前に駆け付け三杯(マジ)www
渋シュウの携帯に今回の選手の登場順が記録されているらしい。

試合開始。

画像

渋シュウ「まず初めに、大阪プロレス、下野佐和子~~」

GAMI「こら~~!OSAKA女子や!」

GAMIさんの怒号が飛ぶwww

画像

ちなみにこのバトルロイヤル入場順はキャリアの若い順からの入場。ホントは飯田さんがトップバッターだったんですが怪我ということで下野さんが繰り上がり入場。

画像

続いて紫雷イオ入場。懐かしい入場時のポーズ。

画像

登場する選手はデビュー当時のコスチュームを着用。下野さんは最近までこのコスだったからあまり違和感無しw

画像

そうこうしているうちに紫雷のお姉ちゃん入場。下野数的不利、ピーンチ!

画像

GAMI「黒木~~~」

美央「黒木じゃねぇって言ってんだろ!」

ちなみになぜ黒木かと言うと、一時期、黒木千里(現・沙耶)選手がこの頃の姉妹のコスチュームに似たのを着ていたためw

画像

GAMI「黒木~~~」

美央「てめぇ、だまれよ~~~」www

画像

次に入場は大畠美咲。お姉ちゃんを捕まえるや否やおっぱいコラコラ問答を展開www

画像

悔しさをにじませるお姉ちゃんw

画像

酔っ払いレフリー桜花がなぜかボディチェックを始めるwww

画像

美央「ぎゃ~~やめて~~~」

画像

大畠とお姉ちゃんのおっぱいコラコラ問答が続いてる最中、希望峰が場内に流れる。
久々の青栗原!

画像

これまた偽乳疑惑wのある栗原に噛み付くお姉ちゃん。ぉぃwww

美央「てめぇ、アイドルぶってんじゃねぇよ!」

お姉ちゃん、何でも来いやなw

画像

下野が栗原にヘッドロックするとみんな駆け寄り数珠繋ぎにw

画像

GAMI「黒木~~~」

散々いじられるお姉ちゃんw

挙句には、

画像

イオ「がんばれ!黒木!」

画像

美央「おめぇまで言うな!」小突くそぶりw

画像

ドラクエのテーマ曲が流れ、春日が颯爽と入場も。

画像

あっという間に形勢逆転w

画像

よってたかって春日をいじめる面々w

GAMI「こら~~!ウチんところのアイドルに何するんや!」

画像

すると水波が入場。

画像

画像

画像

戦線の輪に入ろうとするも、栗原に蹴飛ばされ、イオに突っ返される始末w ぉぃ

画像

場内に「大神」が流れる。華名入場とともに下野が行った!

画像

あっと言う間に下野を蹴散らすと、この表情。うおぉっ!A!to!Z!A!to!Z!

画像

しかし、華名の背後に青い影が忍び寄ると・・・

画像

あっという間にオーバー・ザ・トップロープwww

画像

華名さん、リングインして3分も持たず退場してもうたがなw 仕事終わるの早っ!www

画像

復帰してからの姿しか見たこと無かったんで、この出で立ちはちょっと衝撃を受けました。(;´Д`)汗

画像

あっけなくの退場にご不満のある表情。SMASH.20の華名朱里戦後の花道から栗原さんを睨んでたのはこういう意味があったのか・・・w (違うかw)



そしてこの後、我々はとんでもないものを目の当たりにすることに!!(続く)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い 面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック