【9.24 華名プロ京都】 さらーっと試合結果です。① 【若い娘と色気】

画像

昨日、華名プロ京都を観戦してきました。

【第一試合 AKIRA VS 彰人】

画像

画像

AKIRAさんがカッコいい。

画像

画像

画像

画像

ムササビプレスからの、

画像

オールドスクールで彰人がタップ。

画像

彰人の足への集中攻撃で思わぬ苦戦も、AKIRAが必勝パターンで勝利。
彰人も見る度にいいなと思います。今回の戦いでAKIRAさんの色気的なものを学べたのなら、もっと魅力を増すだろうな~。
でも、やっぱAKIRAさんの醸し出す雰囲気、表情は素敵。


【第二試合 Men'sテイオー&紫雷美央 VS GAMI&紫雷イオ】

画像

テイルズ脱退後初の関西上陸のイオ。NEWコスが眩しいぜ。

画像

姉妹対決はしばし見納めか。

画像

メンズ姐さんは初見かな?腕の負傷をおしての出場。ご苦労様です。

画像

画像

画像

おおっ!こんなジャーベを持ってたのか!おじさんビックリ!

画像

GAMI「上げてみんかい!おらー!」

画像

画像

ピントがボケちゃったが見事なその場飛びムーンサルト。

画像

画像

ライダーキックは誤爆!

画像

最後はメンズ姐さんがGAMIさんをレッグロールクラッチでスリーカウント。

画像

メンズ姐さんが負傷をおしての出場というのもあって、個人的には紫雷のお姉ちゃんの奮闘が光ったかな。あと、姉妹が絡むことが多かったので、紫雷姉妹が今後の己の道を歩む分岐点のような試合だったように思います。しばらく姉妹が絡むってのは乱丸フェスタ以降無さそうですしね。調べてないんで適当ですけどw

画像

実のところ、元々はイオちゃん推しだったんですけどねw(ブログを遡ったら分かるかもw)
だから正直、こっちからあっちへ行くのを初めて知った時はショックはありましたけど、まあ、でも、お姉ちゃんもイベントの時とかで言ってたんだけど、こっちも何やかんやと言う立場でも無いしね。自分で決めた道だし、自分で責任持って頑張って欲しいと思います。今の自分にはお姉ちゃんが居るので大丈夫!安心して。(何様やねん、俺w)
まあ、そういうのもあって、今回売店でイオちゃんに声を掛けれるかと思ったけど、明日の試合もあって東京に移動してたみたいで残念ながら不発。おうふ・・・まあ、次、乱丸フェスタで会いましょう。

あと、個人的には、今回GAMIさんとメンズ姐さんの絡みが少なかったのもあるので、姐さんの怪我が治ったらGAMIさんとメンズ姐さん、この二人の絡みはまた見てみたいですね。再戦希望。

画像

画像

なんか改めて、しばしのお別れのように見えました。



つづく。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック