女子プロレスの右と左と私

画像

♪女子プロレスの右と左、愛するプロレスのため、毎日磨いていたいから~

時々はグッズも買ってね、愛するプロレスのため、鍛えていさせて~




はい。むちゃくちゃな替え歌を思いついた僕です。

ビチィィィィィ ┐(*`皿´*)┌ ィィィィィッ!!!!!




画像はNEOのミッドサマータッグトーナメント'09以来、2年ぶりの再結成を果たした華名と栗原あゆみの「かなあゆ」と私w
こう見ると、赤と青のコントラストってのはなかなか映えるもので。そういやキン肉マンとテリーマンも赤と青だったなぁ~みたいなw




さて、昨日はプロレスリングWAVEを観戦に。

この日から始めるWAVE初のタッグベルトが新設されたトーナメント戦。タッグトーナメントと言うと自分はすぐにキン肉マンの夢の超人タッグトーナメントを思い出すんですが、まあ、それぐらいに今回のタッグトーナメントはとても胸躍るものを感じました。

出場チームもWAVEのほぼレギュラーメンバーでの構成ですが、それでもチームの組み合わせ、そしてマッチメイク(当日抽選)でこれほど面白いものになるのかと、改めてWAVEの飛ぶ鳥を落とす今の勢いをとても感じました。そら満員札止めなるわ。


つづくで~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック