【自分メモ】 今後の観戦予定でっせェ~! 【最初で最後のバトラーツ】

画像

ウルトラマンミサキと、新北京から来られたシー・ライライさんアルヨ。(嘘)

美央「はいはい、プラスマイナスゼロなんで、真ん中で手でゼロを作ってくださーい。」

つーことで、有無も言わさずゼロをやらされましたw



はい!(汗;) それでは今後の観戦予定です。



≪今後の観戦予定≫

9/19(祝・月) OSAKA女子プロレス 第八戦

9/23(祝・金) 大阪プロレス

9/24(土) カナプロ京都

9/25(日) REINA女子プロレス

10/7(金) 乱丸フェスタ Vol.2

10/30(日) プロレスリングWAVE 『Like a Virgin 1224』WEST JAPAN ~大阪ラプソディーDX~

11/5(土) バトラーツ解散興行


9/23~25はなんとか休み取れそうなので秋のプロレス祭りとなりました。
あと、珍しいところで言えば11月のバトラーツ解散興行ですかね。解散興行でありながら実はバトラーツ初観戦です。(汗)
団体の解散を目の当たりにするのは昨年末のNEOに続いてとなりますね。残念。

まあ、なぜ見に行くかと言うと、ぶっちゃけると華名VS雫あきというカードが見たくなったからです。バトラーツのファンからしたらどう思われるのかちょっとアレですが。すんません。(汗)

それならSMASHでもいいんちゃうのというお声も出るかも知れませんが、まあ平日やし、SMASHで行われるプロレスよりも、こっちの方がもっとなんか濃いぃ純度のものがこのバトラーツのリングで見れるんちゃうかなという期待ですかね。あとこのカードの発表を聞いて、去年のあのSMASH.5の朱里華名戦を見たくなった時のような衝動に駆られたんですよ。ピコーン!この感性はいつまでも大事にしたいのれす。

指定席完売という声を聞いていたんですが、ぴあ見たら「残りわずか」だったんで、「よし!押さえろ!」といつもの長州力の形相でチケット押さえました。決断2秒!

つーことで、今年のGW以来半年ぶりの東京遠征でおま。東京でお会いできる方は宜しゅう頼んます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック