【らっくり】 昨夜は下野さんのお万歳イベントへ行ってきました。 【和み系】

昨夜は仕事帰りに下野さんのイベントへ。
仕事場が京都なもんで、着いたのが22時前。もうすでに満席で、立ち飲みしてました。(笑)
今回初めてのソロイベントで満席。みんな結構待っていた感があったんでしょうね。

画像

若いのに、こんなに割烹着が似合うなんて珍しいw そら、松本都もお母さんみたいって言うわw

イベント自体も下野さんの人柄が出るようなとても和やかな感じ。ホンマ、一品料理屋か、てな感じでした。
今までのA-TOYSさんのイベントではなかなか無い超和み系イベント。楽しかったです。またやって欲しいですね。

てか、初めてのイベントで満席なら次回もアリでしょう!

イベント終了後(一応、中締めはしたものの自然解散w)、数人残ったのでTKさんの御好意で下野さんが着用していた割烹着の争奪ジャンケン大会に。イベントが終わってからイベントらしいことするって、どうよコレw








なんでしょう。なんだろうねw

画像

見事に割烹着ゲットいたしましたwww 僕、いや俺様強ぇぇぇwww

アポたんのコスに続いてのレスラー着用物ゲットだぜ!
一応、ネタで着てみたけど小さいので袖しか通りませんでした。(爆)


さて、そんな和み系女子の下野さんですが、プロレスでは今やジュニア(女子では若手の意。)世代では敵無しの強さ!
OSAKA女子プロレス2周年大会となる今度3/20の大会では、こちらも台頭著しい花月と組んで女子タッグのスペシャリスト植松輝との試合が決まってます。今のところノンタイトル戦ですけど、出来たらWAVEのタッグベルトを掛けて戦って欲しいですね。若手相手なんだしタッグベルト掛けてもどうってことないでしょう!(と、届かないけど植松輝を煽ってみるw)




≪コピペ≫

OSAKA女子プロレス ~第11戦~
旗揚げ2周年・下野佐和子デビュー2周年記念大会

◆対戦カード
《追加発表》
30分一本勝負
GAMI&ポリスウ~メン&中川ともか VS チェリー&三崎グリ子&弁天娘。

大女ニューキャラ・ニャンバ~・デビュー戦
30分一本勝負
ニャンバ~ VS 勇気彩

30分一本勝負
紫雷美央&渋谷シュウ VS 広田さくら&救世忍者乱丸

30分一本勝負
飯田美花 VS 道頓堀ショイ

《既に発表済み分》
~下野佐和子デビュー2周年記念試合~
30分一本勝負
下野佐和子&花月 VS 植松寿絵&輝優優

以上、全5試合の開催を予定しております。
尚、試合順は、当日発表となります。

◆日時
2012年3月20日(火曜日・祝日)
開場   17:30
試合開始 18:00

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック