【9.8 おにぎり】 浪花のカテナチオ 三崎グリ子 【カ、カテェ・・・】

画像

ほぼ毎月恒例となってますOSAKA女子プロレスのイベント「おにぎりNight5」に行ってきました。

画像

カウンターに座ると、こんなおにぎりが・・・。

画像

作ったのはこの方。三崎グリ子!(右)
おにぎりの具が、グリ子というだけあって、プリッツ(お好み焼き味)w He heeeeeee!!

食べた感想は。。。想像にお任せしますw

画像

なんかおかしな関西弁で盛り上げるグリ子さんw

画像

そしていつの間にか、自身のカクテルも作ってたりw

画像

告知。

画像

翌9/9が下野さんの誕生日とあって、前祝い。お誕生日おめでとうございます。

画像

ちょっと時間があったので、グリ子さんとお話することが出来ました。

ダベ「今日はいつ頃大阪に?」

グリ子「私はいつも道頓堀やでー。」

はっ!グリ子さんは某女子選手にそっくりなので、思わず素で聞いてしまったゼァ・・・
酒の勢いもあって、ギリギリのところを直球ストレートで突いてみたんですが、全て跳ね返されましたw He heeeeee!!

画像

楽しい時間はあっという間に2時間を経過。お開きになりました。

画像

おしまいは最近のお気に入り、こもりーんチョーップwww

下野「(チョップを見て)なんですか?これ?」

ダベ「ハハハ! こもりんチョップですw」

下野「ああ!AKBの。小森・・・美果さん?」

ダベ「そうです!サムライでやってる・・・」

グリ子「私はNMBのファンですけどね。」


グリ子さんは最後までグリ子さんでした。カ、カテェwww

"【9.8 おにぎり】 浪花のカテナチオ 三崎グリ子 【カ、カテェ・・・】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント